スポンサー広告 - -
4月は学校行事が集中しすぎ。
中学の家庭訪問から始まり、幼稚園家庭訪問→幼稚園参観・総会
小学校参観(総会は欠席)→中学校参観(総会は欠席)
その間にも幼稚園の役員会があり、(PTA会長にあたってしまった。)
休む暇なし。

子供の塾やら習い事の送り迎えも加えたら、一日があっという間に
終わってしまう。

なんか…今朝は声がガサガサだったし。

なんとかならんかなぁ
*day* comments(0) trackbacks(0)


2015
04/19

ながらく放置

ながらく放置してました。
長男は中学に入学して、今ソフトテニス部に入部したところ。
いつまで続くかなって陰ながら、心配。
*kid's* comments(0) trackbacks(0)
お久しゅうございます。
佑ボン、海ちゃんの第二回塾内実力テストも終了し、
やれやれ・・・だったはずが。

私、今デンタルパニックです。
歯医者がキライでね・・・
5月にかぶせが取れても「まだいける」
どうやら親知らずがにょきにょき「・・・たぶん肩こりのせい」
って見て見ぬふりしてたら・・・

親知らず、すっごい痛いっ
意を決して病院に行ったら・・・
歯茎腫れてるわ、虫歯一本発見だわ、
かぶせ取れたの放置ばれる(当たり前だが)わ
親知らずが予想以上にぐりぐりきてるわで・・・

めっちゃ怒られたやぁぁぁん。

→続きを読む

*day* comments(0) trackbacks(0)


2013
06/11

リメイク



風月堂のゴーフル空き缶をリメイク。
余り布やレース、フェルトで作った飾りを
木工用ボンドでぺったんこ。

→続きを読む

*day* comments(0) trackbacks(0)


2013
05/30

野外活動。

今日から1泊2日で佑ボンが野外活動に。
せっかくの行事なのに、雨

カレー作りにキャンプファイヤー、雨じゃ
ちょっと可哀相ッス

もぉ、佑ボンも高学年なんだな・・・
私も5年生の時の林間学校で、お泊りセット(キャラクターのトラベルセット)
買って欲しいってお母さんにおねだりしたな・・・
結局買ってもらえずwww6年生の修学旅行前に買った。
ああ、もぉそんなトコまでデカくなってきたんだ。

野外活動行く前は、
一人減って静かになるぞぉぉぉって
思っていたのに、雨も手伝ってか

なんだよぉ・・・なんでだよぉwww

妙に寂しいじゃない・・・
*kid's* comments(0) trackbacks(0)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2012 >>
プロフィール

Author:naotica*
甘えん坊でわがままな私。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日はなんだろ?
最新コメント
フリーエリア
midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

